ドッグイベントスケジュール☞

つつじろぐ【6か月目】

TSUTSUJI×tsutsuji

【TSUTSUJI-log 6month】

IMG_2300

お散歩が気持ち良い季節になりました。

つつじがわが家に来た時から、ずっと撮りたいと思っていたコラボ。

ツツジが満開ですね。

つつじログをサボっておりましたので、6か月目のつつじログとして、12月から3月をまとめてみます。

2015.12

670

子どもたちと湘南海岸へ遊びに行きました。

動画:初めての海(2分33秒)

2015.1

DSC04025

帰省の際、親戚宅のドッグランで女子会をしました。

お正月保護犬女子会

2016.1

IMG_8470

私がいない間は落ち着かず、
ずっと窓を眺めたり、
ドアの前を行ったり来たりしているそうです。

トイプードルのお留守番

IMG_8160

長男が大好きなようです。

恋するトイプードル

chanel

2016.2

DSC05379

犬のカメラ教室に通うようになりました。

初回2回目

2016.3

DSC05269

浅草で初の人力車に乗りました。

2016.4

TSUTSUJI×SAKURA

つつじ

初めてのお花見

DSC05400

初めてインターペットに参加しました。

つつじ3

江の島をお散歩

DSC05445

freestitch チャリティー撮影会に参加

太り気味のためMサイズ→Lサイズへ

IMG_1997

狂犬病のお注射に行って、ダイエット宣告を受けました。

体重はなんと4.8㎏‼

IMG_2137

ダイエット進行中です。

 

 

 

コメント