ドッグイベントスケジュール☞

つつじろぐ【2か月目】

わが家に来てから2か月がたちました。

たくさんのところに一緒にお出かけしています。

車のスライドドアを開けると、自分から乗り込むようになりました。

おいて行かれるのが嫌なようで、私が帽子をかぶると玄関に先回りして降りて待っています。

おトイレは、ほとんど外で済ませるようになりました。

留守中、ケージに入れると中でうんちをします。

食べていると寄ってきて「くれくれ」と、可愛らしいしぐさで手をちょんちょんしてくるので、おやつが多めに(反省)

お散歩は朝(8時)、昼(12時)、夕方(16時)、夜(22時)とやや多め。

朝と夕方は近くの大きな公園へ、お昼はコンビニや郵便局など、夜は近所をぐるりとします。

IMG_6776

おやつは気を付けてナチュラルフードに変更

DSC03385

ハッピーハートでもらっていた「チーズのクッキー」が好き。

アロハヨコハマ赤レンガ倉庫イベント

ワンドクだいひょー&Kさんと再会

tutuji

初めてのお洋服を購入

IMG_6990

かえってすぐ、次男に自慢しているところ。

IMG_7072

たくさんのこども達とバーベキュー

わんわんボランティアになりました。

台湾旅行中、初めてのペットホテルへ

IMG_7037

ベイサイドマリーナで海を見る

IMG_6819

ソファーでへそ天で寝るようになる

DSC02947

初めてのドッグラン「DOG DEPT」

IMG_7404

ハッピーハートでトリミング

IMG_7458

山中湖ワンドク同窓会

姉妹犬るい(元みどり)ちゃんと再会

IMG_6915

私の買い物が、犬連れ可能なお店ばかりになる。

DSC03231

ちょっとムッチリ3.8㎏

 

 

 

 

コメント